これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【FF14】動画予告ムービー!蒼天のイシュガルド発売からの一年を振り返る―

2016
16
コンポ 1_[84]

こんにちは、カルミアです!
ちょっと事情があってブログの更新が停止していましたが、ようやく再開できそうです!
事の発端は、FF14三周年記念生放送にご招待頂いたのをきっかけに、動画を編集していた事なのです。
ようやく動画の公開場所が決まったので、予告ムービーを作成し、Twitterに投稿する事が出来ました!





8/19(金) 19:00

に、ニコニコ動画のタイマー予約で公開予定です!
YOUTUBE版は、お仕事から帰って手動で公開なので、ちょっと遅れるかも知れません★
内容は、蒼天のイシュガルド発売から一年間をパッチごとに振り返るカンジです!
これまで、旧FF14からの成り立ちと、新生FF14βテストからの二年間を振り返る動画を投稿してきました。
下の二つの動画を併せてご視聴頂ければ、FF14への理解がより深まるかも(?)知れません★






ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

0 Comments

Add your comment