これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

スポンサーサイト

--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

動画を投稿しました!『これからFF14を始める人向け★ 蒼天のイシュガルドからの一年間を回想☆』

2016
19
統合三周年_[50684]

こんにちは!カルミアです★

いやー!FF14三周年なんですねー★
FF14三周年記念14時間生放送にご招待頂いた事をきっかけに、
蒼天のイシュガルド発売からの一年間をパッチごとに振り返る動画を編集してみました!
ニコニコ動画版

YOUTUBE版


この動画、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
普段、左上に表示している、動画のタイトル名が映像の中に入っていません。
なんででしょうねー?w

本当は、今日の19時に公開する予定だったのですが・・・17時に公開されてました。あれ?おかしいな…










FCメンが私よりも早く、原因に気付いて下さいました(#^^#)

(#^^#)

(#^^#)…

ま!この動画には、これまで使われていなかったいくつかの技術を試験的に投入しています。
エンコード時間も1/9くらいになってるのかな…
今後、動画を量産するにあたって、色々と勉強になりました★

こうして一年振り返ってみると、あっという間でしたね!
これからもFF14が楽しく遊べますように♪

あなたが冒険を始めたきっかけは、何ですか?

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

- 0 Comments

Add your comment

