これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【宣言】FF14コミュニティ活動、そして個人のPVを製作して行こうと思います

2016
18
omi1

こんにちは★カルミアです。

0001_201609182329251ac.png


実はTwitterで先日、ある宣言をさせて頂きました。



FF14の生放送に運営様から、二周年、三周年とご招待頂いて、
このご厚意に応えるには、私に何が出来るかなーってずっと考えていました。
やっぱりこれは、コミュニティを始めとしたプレイヤーの支援が動画で出来たらいいかなって☆
動画も、色んな演出を使えるようにしておけば、いつか技術が必要になったときに、役に立ちますしね★
基本的には、フォロー頂いている方の中から、インスピレーションの沸いたものを、気ままに製作させて頂こうかなって☆考えています。個人、団体問わず、コミュニティ活動をしているかどうかも、関係ありませんっ!

PVなんてほとんど作った事もなく、技術の拙い私ですが、
もしもいきなりPVを渡された時は、どうか受け取ってあげて下さい…(>_<)

以下は、
Yura@FF用心棒@yura_juriajuria さん
たけおX(Takeo Clode)@takeox さん
おみぞう@omizou_2d さん
にお渡ししたPVです。
Yuraさんのだけ著しく完成度が高いのは、テンプレートを利用しているからです★
本当の意味で最初の(犠牲者)は、たけおXさんのPVからかな…!







最後に、おみぞうさんのハウジングは、本当に家具の配置があって素晴らしいので、
動画に使用した静止画を、貼らせて頂きます★
それでは皆さん、また次の動画でねー★

omi1
omi2
omi3
omi4
omi5
omi6
omi7
omi8
omi9
omi10
omi11o
omi12
omi13
omi14
omi16
omi17
omi18
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

0 Comments

Add your comment