これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

『ジェミ子の部屋』第15回にご招待頂きました

2016
20
zGY_LHcj.jpg

こんばんは、カルミアです☆

Twitterでは少し話題にさせて頂きましたが、
アレクサンダー鯖ジェミーさんが主催されている、
テレビ番組の『徹子の部屋』や『ごきげんよう』風の対談イベント
『ジェミ子の部屋』
にお呼ばれする事になりました(*゚▽゚*)

簡単ですが、予告動画も作成させて頂きました☆




イベントの主催を務めていらっしゃるジェミーさんのブログは、こちらっ☆彡
FF14ほうせき箱

このブログを拝見して、凄いなぁ、と思ったのは、
ブログに書く内容として、イベントをご自身で企画され、準備から当日のMCまで務めた上に、
イベントの内容を余すところなく、ブログに精細に残されている所なんですよねっ(*゚▽゚*)
需要をご自身で生み出し、そしてご自身のブログで丸ごと残さず記事にするっ!
とっても、抜け目のない方だなって感心してしまいました(*゚▽゚*)

色んな分野でコミュニティ活動をされているこれまでのゲストの方々が、どんな方なのか、とても身近に感じるきっかけにもなりますよねっ!記事を読んでいると☆
ウチなんかが、お呼ばれして大丈夫かな~…と不安になりますが☆
MCのジェミーさんが、「心配いりません!」と心強く回答してくださったので、不安を拭いながら参加させて頂こうと思います(*゚▽゚*)


あっ、肝心の私が出る回は、
第15回
10月15日(土)の22時~23時です☆彡

途中からの観覧でも結構です!
是非、現地に観に来て応援して頂けると、カルミアはすっごく喜びます!むしろ絶対来てくださいっ!
アレクサンダー鯖は希にキャラクター作成制限がかかるらしいので、
お時間のあるときに、ぜひ事前にキャラをご作成下さいっ(>人<;)

イベント終了後は、雰囲気によっては雑談会などあるようです☆
普段、サーバーが違ったりしてお会いできない皆さんと、現地で会えるといいなーO(≧▽≦)O
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

0 Comments

Add your comment