これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

スポンサーサイト

--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

【雑記】頂き物のイラストや加工SSをヘッダーに飾ったよ★

2016
23
ffxiv_20160923_004340.png

こんにちは、カルミアです★
最近、ブログの更新続いていると思いませんか?凄いですよね(自画自賛
でも危ないですよー 油断してると、コロッと更新忘れて、そのまま三日坊主になりますからねっ(*゚▽゚*)

さて、Twitterのヘッダー、ずっとなんとかしたいなって思ってて、
最近、PCのフォルダを整理していたら、三年前のファイルが出てきました★
ff13.png

これ、FF13のメニュー画面を、昔パロって作ったものなんです!三年前、ちょうどβ期間で暇だったときかな?
これ、もしかしたら、使えるんじゃないかなって思った時のツィートがこちらです★


画像を差し替えて、ギャラリーにできないかなーって★
hedderff13.png

うん、けっこーイイんじゃないかな?(*゚▽゚*)
画像に統一感がありませんが、最近のソシャゲのパーティリストとかこんな感じですよね★
数枚、私が自分で作ったものもあります!
本当は全体表示したいのですが、一部だけ並べさせて頂きました♪
皆さん、どうもありがとうございます★

作成したヘッダーは、私のTwitterアカウントで観る事が出来まーす★
今後も、少しずつ画像を差し替えていく予定なので、どうぞお楽しみにっ♪

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

- 0 Comments

Add your comment

