これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。


--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

【雑記】ユーザーイベント⇒ラムダバーの黄金ルート☆

2016
25
0001_201609242101148b0.png
こんにちは★カルミアです!

最近、ユーザーイベントの数が増えてきてません(*'▽')?
たけおXさんのブログ『めがねや!』
でも紹介されていますが、パッチ前のせいか、毎週色んな所でユーザーイベントが開催されていますよね(*゚▽゚*)
最近、フレンドがイベントに連れてって下さって、どれも楽しいイベントばかりなのですが、今日の話題はそこではなくてっ(*゚▽゚*)

ユーザーイベントの帰りに、マンドラ鯖のラムダさんが経営されている『ラムダバー』へフレンドと一緒に立ち寄るルートが定番化しつつありますっ☆彡
CkH5Tz2UkAAEi2H.jpg

雰囲気がとっても良くて、営業時間も24:00~なので、ちょうど前のユーザーイベントが終わった後に丁度いいんですよねっヽ(´▽`)/ だいたい、さっきのイベントにいらっしゃった方と再び遭遇したりしますっ(#^.^#)
0001_20160924211122bbc.png
0001_2016092421124200d.png

中には、凄いミラプリの方もいらっしゃったり!
0001_20160924211015796.png

ウチはいっつもフレンドと、バーの隅っこでだべってますw
ラムダバーに始めて訪れた時は、FCメンのラビットさんが連れていって下さったのですよね(*゚▽゚*)
ラビットさんはSSの撮影と加工に凄く長けた方なのですが、先日ラムダバーでソファーに座っていたところを、
Tumblr(タンブラー)に投稿して下さっていた様子です☆彡
http://rabbit-ff14.tumblr.com/post/150547414129/ラムダバーにてカルミアさんとフィアナさんと背の順

すっごく素敵ですよね~((*≧ω≦*))ノ★
希に良く(?)ラムダバーに佇んでいるカルミアです☆彡
もし、機会ありましたら、ぜひお話しませんかっ(*゚▽゚*)?
ffxiv_20160924_214226.png

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

- 0 Comments

Add your comment

