これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。


--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

【動画】バハ鯖の占い館『ふぁいなん】のPVを作ってみたよっ★

2016
25
フィアナ統合_[51]

こんにちは★カルミアです(*゚▽゚*)

ffxiv_20160925_135006.png

以前の日記でもご紹介させて頂きました、コミュニティ活動支援のPV製作★第四弾は、
バハムート鯖の占い館『ふぁいなん』さんのものですっ(*゚▽゚*)
占い館の主 フィアナさんに突然PVをお渡し致しましたが、快く受け取って下さり…本当に優しい方だなーと感動★




YOUTUBE 高画質版



なるべく占いと占星の雰囲気に合うように、BGMや演出を調整してみましたっ(*゚▽゚*)あと、画質が荒れないように、なるべく激しいエフェクトを避けながら…如何でしょうか?(*゚▽゚*)

フィアナ統合_[51]


0001_201609251354498d4.png

フィアナ統合_[167]

フィアナ統合_[282]

フィアナ統合_[358]

フィアナ統合_[513]


占い館『ふぁいなん』は、個人予約とは別に、月に一度、オープンハウスイベント(OHF)と言って、多人数参加型の占い体験ツアーを実施されているようです★
今月は、本日25日(日)21時~から開始される様子です(*゚▽゚*)ウチも参加しますよっ♪
フィアナさんの占いは、実際に参加すると、その演出の素晴らしさにびっくりするはずです★
まだ未経験の方は、足を運んでみませんか? ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

- 0 Comments

Add your comment

