これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

スポンサーサイト

--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

【レポ】これは凄いっ☆ミラプリスナップ

2016
26
02.png

こんにちは☆カルミアです! 最近毎日更新してますね!もう10日連続更新も過ぎちゃったんじゃないかな!?

今回は、最近すごーく感銘を受けた、ミラプリスナップと言うサイトをご紹介しますよっ♪




え?

前から知ってる?


…うん、そうだよね(*゚▽゚*)

そう…このサイトはもうかなーり前から公開されてて、FF14プレイヤーも多数利用されているんですよねっ!!
このサイト凄いですよねっ!
SSを投稿出来るだけじゃく、独自に、いいね!で評価する事もできるし、
ミラプリに使用した装備がなんなのか、きちんとワカる、そして検索機能も充実っ☆ミ
そして、ミラプリスナップ専用のTwitterアカウントが、いいね!の多かった作品を毎日お知らせしてくれるというっ☆
私も早速利用させて頂いています☆




そしたらですね!
なーんと☆この日のいいね!一番多かったみたいで、ミラプリスナップさんに紹介されちゃいました☆




これは嬉しいっ!まさにビギナーズラック!?
…とゆーのは冗談で、この日、ミラプリスナップに投稿した事をツィートしたので、
そのツィートを見て下さった方が、たぶん、いいね!を押しに行って下さったのだと思いますっ(*゚▽゚*)組織票、わざわざすみません…
ただ、本当に、イイ!ミラプリを毎日紹介されているので、新規で投稿した作品が、いきなりイチバン☆になる事もあるみたいですっ!

調子に乗って、今もどんどん投稿しています(*゚▽゚*)




さて、そんなミラプリスナップを利用していた矢先、とっても嬉しい出来事が☆




ミラプリスナップを管理されている、しょーこ@shoko_punkさんと、お友達になる事が出来ましたっ☆




ユーザーイベントにも積極的に参加されているようで、最近、直にお会いするチャンスもあったんですよね☆
このサイト、本当にモズクさんのモブハンサイト以来の衝撃だったので、色々お話を伺いたいことがいっぱいあったんです!
いやー…本当に凄いっ!☆

パッチ3.4では、グループポーズの大幅な機能追加が実装予定ですが、しょーこさんも、それに合わせて、一部利用規約などは修正を検討されているとの事でした☆
ただ、原則的に、ミラプリを楽しむ、そして、ミラプリを研究出来るサイトとしてのスタンスは維持されるとの事で、慎重に検討を重ねていらっしゃるようですね☆


カルミアは、こういったサイト運営やプログラムを書く事は出来ないので!
こう言った技術を持った方は凄く尊敬しますし、同じFF14コミュニティークラウドとしては、とても頼もしい存在ですよね☆
もうすでにかなり有名なサイトだそうなので、基本的な使い方や機能は割愛させて頂きます☆

希に☆まだ知らなかった!なんて奇特な方がいらっしゃる場合は、
ぜひ、直接ミラプリスナップで、SSを投稿して試してみて下さいね!↓↓↓



それでは、まったねー☆
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

- 0 Comments

Add your comment

