これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

FF14三周年記念生放送に出席できなかった話と★Players Voice Project参加の件っ!

2016
27
ffxiv_20160306_224506.png

こんにちは★カルミアです。

先月8月に催された、FF14三周年記念生放送にご招待を頂いた件、は、Twitterでお知らせ致しました。
本来なら、飛んで行く所なのですが、
残念ながら、今年も参加出来ず、応援して下さっている皆さんにも大変申し訳ありません(´;ω;`)
昨年は人生の一大イベントで出席できなかった代わりに、今年こそは出席したかったのですが…
諸般の事情で欠席せざるを得ませんでした・゜・(ノД`)・゜・

来年こそは行きたいなー!と思う一方で、
二年も続けて運営さまからのご厚意に応える事が出来ず・・・もう招待してもらえないかも知れませんねっ!(汗
でも、招待を頂けるだけで、「よーし!また一年動画を頑張ろう!」って気持ちになれるんですよね★

さて、そんなこんなで生放送も座談会も出席できなかったカルミアですが‥
なんとっ!ユーザーイベントを主催されている、みいなさんから、とても素敵なお誘いが★
プレイヤーの声を運営に届ける、Players Voice Projectの末席に、参加させて頂く事が出来ました♪







イベントプランナーのみいなさんは、本当に行動力があるなぁと尊敬します★
しかもっ!イベント終了後に、このPVPに使用された原稿をPDFファイルで配布して下さったんですよね★

02.jpg

ウチのページです(ででんっ
原稿様に画像ファイルを一つ提出してくださいってゆわれていたのですが、
今考えるとっ★
下手な加工SSとか提出しなくて本当に良かったなーー!と思いますw
だって、他にもガチの加工師さんも参加されてましたからね!
ウチの加工とじゃ、天と地ほどの差が生まれるのは必然っ★

そう考えたカルミアは、別な動画のオープニングタイトル用に編集していた動画ファイルから、
バックスクリーンっぽいモニターにスクリーンショットをはめ込んだ映像を静止画で持ってきて、提出しましたっ!
こっちのほうが、『動画投稿主』っぽくありませんか?(*゚▽゚*)
アイコンも、おみさんに描いて頂いた立派なのがあって、本当によかったー(´;ω;`)
画像に写ってるロゴも、おみさんの作品ですからねっ!解説動画には最近しっかり表示させて頂いています★


ちなみに、なのですが…もう、イベントのほとぼりも冷め始めた頃なのでお話しますが、
今回、FF14の三周年記念生放送では、実はコミュニティチームの方がを始めとした運営さまにものっすごくご迷惑をおかけしてしまいました。
イベント直前の忙しい時期、しかも正体への出席欠席のお返事が山の様に来るなか、お仕事を増やしてしまったと思います。
カルミアの個人的な要望に、奔走して下さった方、そしてご検討頂いた多くの皆さまに、この場を借りて(届くかな…)お詫びと感謝を申し上げますm(_ _)m
でも本当に、私の活動への影響をとても心配して頂いた上、ウチが傷つかないように!傷つかないように!って凄く配慮して下さった事は本当に嬉しかったです。

(昨年もすごく丁寧なお返事を頂いたのを覚えています。
コミュニティチームの方々、本当に、ユーザーを大切に考えてくれていますからねっ)

ただ、昨年の二周年記念生放送の時に、ご招待へ欠席の回答をしていたからかも知れませんが…
カルミアさんへの招待は、すでに、「ダメ元」で送っていると言われてっ!"(°°;)""((;°°)"
二年続けて本当にごめんなさいごめんなさいと言うキモチでいっぱいに…(´;ω;`)

でも、私だって行きたいんですよぉぉぉー(心の叫び


誰か一緒に、行こ?

0001_20160926221431022.png


ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

0 Comments

Add your comment