これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【雑記】モーションストップで選ぶカッコイイ一枚はどれかな?

2016
29
000.png

こんにちは、カルミアです☆ミ

ようやくまともにログインできたので、クロの妄想帳を埋め始めたカルミアですっ☆
1111.png

ようやくエキスパIDも開放しましたが、ちょっと疲れちゃって、後はずっとグループポーズと格闘っ(*゚▽゚*)
そこで、パッチ3.4で大幅進化したグループポーズのモーションストップ機能を利用して、お気に入りのポーズを選んでみました☆

ナイト編


0012_20160929014738c2f.png
0013.png
0014_20160929014741fb6.png
0011.png
0010_20160929014843436.png

忍者編


0021.png
0016_20160929014941f73.png
0015_2016092901494186c.png
0019.png
0020.png
0006_20160929014647d7d.png
0003_20160929014648baf.png
0004_2016092901465092e.png
0005_201609290146513e9.png
占星術士編


0024.png
0025.png
0022.png
機工士編


0028.png
0026.png
0027.png

どれも、勝利を呼ぶ、戦いに備える、と言った比較的モーションの長いエモートから、抽出出来る、躍動感のあるポーズですよね(*゚▽゚*)
もっと他にも探せばいっぱいあるかも知れませんっ☆
イイ動きやモーションがあれば、是非こっそり教えて下さいねっヽ(´▽`)/

最後に、少し加工をしたエオスタグラムをペタリ☆ミ
グループポーズだけでも十分な機能だけど、そこから更に加工を加える事で、様々な演出が可能になりますよね!
これからSS加工界隈が賑やかになるといいなぁ(*゚▽゚*)ウチは加工師ではないけどもっ☆
それでは皆さん、まったねー(*゚▽゚*)ノシ


ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

0 Comments

Add your comment