これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【雑記】3.4のタンク新式装備でミラプリ☆

2016
02
mira.png

こんにちはっ★カルミアです★
パッチ3.4の新式タンク装備もマケボに並ぶようになりましたねっ☆

0001_2016100217154379d.png

個人的には、脚装備の前掛け?が凄くお気に入りです!これ、胴装備にくっついてるんんじゃなくて、ちゃんと脚装備として独立してるんですよね★
既存のタンク装備と組み合わせたのがコチラ☆
0002_2016100217170512a.png

0003_201610021717062ec.png

0004_20161002171708726.png

やっぱりレプリカハイアラガン手とアラガン足の造形はイイですよねっ(*'▽')
もっと色んな装備と組み合わせ試したいなー(*'ω'*)
ミラプリスナップにも投稿しましたっ☆




あと先日お話した、SweetFXによる切り抜きを利用した加工SSものっけておきますっ

mira.png

またねー(*'ω'*) ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

0 Comments

Add your comment