これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【動画】『ジェミ子の部屋』10月のゲスト紹介PVを作らせて頂いた件っ☆

2016
04
統合_[0]


こんにちはっ☆ミカルミアです(*゚▽゚*)

既にTwitterのタイムラインでご覧頂いた方もいらっしゃるかも知れませんがっ
『ジェミ子の部屋』10月14~16回のゲスト紹介PVを作らせて頂きましたっ☆




PVにもあるとおり、10月のゲストは以下のとおりっ☆

第14回:ゲスト みそさん 10/8
第15回:ゲスト カルミアさん 10/15
第16回:ゲスト もすぅちゃんさん 10月下旬

zGY_LHcj_20161004201603cde.jpg

10/15(土)がカルミアですからね☆ミ
皆さん来てくれないと、私泣いちゃいますからねッ(´;ω;`)

アレクサンダー鯖はたまにキャラクター作成制限がかかってしまうので、出来れば事前にサブキャラを作成される事をオススメいたしますっ☆ミ

動画の撮影にご協力頂いたみそさん、そして、イラストの使用を許可頂いた、もすぅちゃんにも感謝ですっ☆ミ

最後に、高画質番の静止画も貼り付けておきますねっ☆ミ
皆さんのご観覧、お待ちしていますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

統合_[18]

統合_[49]

jemi統合_[116]

jemi統合_[223]

jemi統合_[296]

jemi統合_[441]

jemi統合_[523]

jemi統合_[607]

jemi統合_[726]

jemi統合_[819]

jemi統合_[904]

jemi統合_[1001]

jemi統合_[1079]

jemi統合_[1224]

jemi統合_[1451]


ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

0 Comments

Add your comment