これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【雑記】聖典胴 イディル・ガーディアンアーマーを交換してみたましたっ☆

2016
05
0004_20161005224714a80.png


こんにちは★カルミアですっ!

26096b8f97bedb3a0c0a3dec075f17e3[3]


最近はクロの空想帳を埋めるのが楽しくて、気付いたら聖典が貯まってる事が多いですねっ

340d4cbc0eb13097bdb1b78e7e0404fb[1]

パッチ3.4では、トークン装備は再びタンクから集める事にしましたっ☆
二週目で早速交換したのは、イディル・ガーディアンアーマー




黒光りする鎧の質感がとっても素敵です★
あと首回りが覆われてるのも、新しいですよねっ(*'▽')
既存のミラプリと組み合わせて、騎士っぽくしてみました★
頭、手、脚、足は毎度おなじみの組み合わせです…(>_<)これ気に入ってるのでっ(´Д⊂ヽ

0001_2016100522471116c.png

0002_20161005224714f9c.png

0003_20161005224713d64.png

0004_20161005224714a80.png

新しい防具を手にすると、また新しい気持ちでどこかへ冒険に出かけたくなりますよねっ☆
クロの空想帳のお陰で、最近はバハムートから極まで、色んなコンテンツに顔を出しています★
もしご一緒された際は、どうかよろしくお願いしますねっ!

それではご視聴、おつかるみあ~(*'ω'*) ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 FFXIV FF MMORPG FF14

0 Comments

Add your comment