これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【レポ】今日から私も志願兵☆FF14 志願書ジェネレーターがヤバイっ☆

2016
06
こんにちは☆カルミアです

むーむーさんが、また素敵なものを作成して下さいましたよっ!




パッチ3.4で追加された小隊システムの、小隊志願書を好きな画像をはめ込んで作れるジェネレーターだそうですっ☆
さっそくカルミアも試してきました!

ダウンロード

すごいすごい!
コメントやパラメータも好きに編集出来るので、小ネタをはさむのに最適ですねっ!

私の周囲でも、面白い志願書を皆さん作成されていたので、モーメントにまとめてみました☆





みんな、面白いこと書いてますよね~☆
これすっごい流行るんじゃないかな!?
やっぱりむーむーさんって凄い(*゚▽゚*)

みんなも、今日から志願兵になろっ☆ミ ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14

0 Comments

Add your comment