これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【動画】『めざましエオルゼア占い』をニコニコ動画とYOUTUBEにも投稿しました★

2016
09
統合2_[241]

こんにちは、カルミアです★
本日、深夜から早朝にかけて、以前から製作してみたかったネタ動画『めざましエオルゼア占い』をTwitterに投稿してみました(*'▽')




元ネタは私が毎朝観ている、めざましテレビの、『めざまし占い』です★
あれって、毎日、自分の星座が何位なのかドキドキしますよねっ!真剣に観ている時に限って順位が低いと言う…(+_+)
連休中に、お出かけする人にも、FFを満喫する方にも楽しんでもらえればなっと思い、この連休の中日に投稿した訳ですが、
けっこー反響あったみたいで嬉しいです★
以下、Twitterでリプを頂いた方の反応を一部だけ抜粋いたしました★


占い動画三枚目のチャイナ服で一緒に映っているフィアナさんです★
いっつも動画の感想を教えて下さるので、とっても嬉しいです(*'▽')


ここで気付いたのですが、蟹座をうっかり消してしまって、蠍座が二つあるんですよねっ!
ニコニコ動画とYOUTUBEには修正したものを投稿しています☆


何と嬉しいお言葉っ☆
シヴァBGMのBANDバージョンはイントロから元気があって、とっても動画に合うんですよねっ!
今回、動画のテロップ部分はテンプレートを流用しています★テロップを観た時から、『めざまし占い』に使えないかなってずっと思ってたんですよね★


メイさんとふらっくさんからもリプを頂きました★
こんな風に、動画の内容を交えてリプ頂くと、本当にすっごく嬉しいんです!(∩´∀`)∩


さて、記事を書いている間に、Twitterでご指摘頂いた部分や、背景のSSを差し替えた修正バージョンのエンコードが終わったようです☆
ニコニコ動画とYOUTUBEにアップロードしておきますので、ぜひまたご覧下さいね♪
それでは皆さん、おつカルミア~(*'ω'*)ノシ

ニコニコ動画

YOUTUBE

◆修正箇所
・蟹座の表記を復活。併せて乙女座のラッキーアイテムが魚座と重複していた件を修正
・牡羊座~双子座背景のSSに、SweetFXのコードが混じっていたため排除
・蟹座~乙女座の背景SSを差し替え
・山羊座~魚座の背景SSを差し替え。大4回『ジェミ子の部屋』のものと明記

動画に使用した背景SS
0001_20161009202907ebe.png
0007_201610092030116fe.png
0001_20161009202045ad9.png
0001_20161009202924399.png



ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

0 Comments

Add your comment