これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。


--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

【動画】これから新生FF14を始める人向け★シリーズを一覧化してみた件っ☆

2016
10
0001_2016101001111167c.png

lこんにちは、カルミアです★
以前からやらなきゃーと思っていた、ニコニコ動画のFF14解説動画シリーズの一覧を作成しました★
累計再生数は、ざっと95万再生くらいですね… 当初の目標だった100万再生まで、あと少しかな♪
ブログトップページにある、『はじめに』にもこの一覧を追加しておこうと思います。
こうしてみると、結構な数の動画を投稿してきたんですね★
ただ、動画一覧の再生数の変遷を見ると、ニコニコ動画自体が、かなり過疎って来てるカンジはありますよね…
やっぱり今後はTwitterとYOUTUBEを中心に活動して行った方がいいのかな…?

マイリスト『これから新生FF14を始める人向け★動画』


FF14解説動画一覧
これから新生FF14を始める人向け☆世界設定を解説【VOICEROID+】【Part1】
【軽量版】これから新生FF14を始める人向け☆世界設定を解説【Part1_Light】
これから新生FF14を始める人向け☆ジョブ紹介編【VOICEROID+】【Part2】
これから新生FF14を始める人向け☆三大都市を解説【VOICEROID+】【Part3】
これから新生FF14を始める人向け☆旧FF14 EDを解説【VOICEROID+】【Part4】
これから新生FF14を始める人向け☆プレイアブル種族を解説【Part5】
これから新生FF14を始める人向け☆蛮族・蛮神を解説【VOICEROID+】【Part6】
これから新生FF14を始める人向け☆主要人物を解説【VOICEROID+】【Part7】
これから新生FF14をプレイする全ての人へ☆あつまれ!冒険者!【SS募集】
これから新生FF14を始める人向け☆種族命名ルールを解説【Part8】
【最終回】これから新生FF14をプレイする貴方へ☆ユーザー企画SS動画
これから新生FF14を始める人向け☆旧FF14から新生FF14始動までを解説♪
新生FF14☆ちょっといい話~『仲間』【VOICEROID+】
これから新生FF14を始める人向け☆ネール・ヴァン・ダーナスを解説Part.10
これから新生FF14を始める人向け☆大型パッチ2.3を解説【Part.11】
これから新生FF14を始める人向け☆ジョブ解説~学者編①~【再投稿】
これから新生FF14を始める人向け☆シャントットを解説【番外編】
これから新生FF14を始める人向け☆新ジョブ『双剣士』『忍者』のおさらい
これから新生FF14を始める人向け☆パッチ2.4トレイラーを音声解説
これから新生FF14を始める人向け☆第四の都市国家・イシュガルドを解説
これから新生FF14を始める人向け☆新生FF14のゲームデザインを解説
これから新生FF14を始める人向け☆『第七霊災の真実』を解説
これから新生FF14を始める人向け☆βテストから二年間の歴史を振り返る―
これから新生FF14を始める人向け★番外編~幻想迷題★エオルゼアクイズ
これから新生FF14を始めるアークス向け★闘神オーディンを解説
これから新生FF14を始める人向け★黒魔導士と黒魔法の世界設定を解
これからFF14を始める人向け★ 蒼天のイシュガルドからの一年間を回想☆
これから新生FF14を始める人向け★新ID『峻厳渓谷 ゼルファトル』を解説 ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

- 0 Comments

Add your comment

