これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【雑記】動画をいっぱい観てもらうために、ブログのレイアウトを更新したよ!

2016
13
blog用インターフェース


こんにちは★カルミアです!

毎日更新し続けてたら、割と記事がたまってきたので、思い切ってブログのレイアウトを一新しました★
いかがですか?他の記事が目につきやすいようにしてみたのですが…
トップのは最新記事が並んでいますが、右のサイドバーには、動画を投稿した記事が表示されるようにしてあります。
やっぱり私の動画の持ち味って動画ですからね!

あと、ほろのすけさんに、イラストを描いて頂きました★
皆さんには、私のアイコンは、おみさんの凄く素敵なイラストのイメージが定着していると思います☆が、
せっかく描いて頂いたので、しばらくはこちらのアイコンを使わせて頂きますね♪
丁度トップページのヘッダーなどを更新しようと思っていたので、凄いタイミング♪




凛々しくて、とっても素敵ですよねっ!

現在、思う所あって、YOUTUBEチャンネルの整備を行っています★今まではただアップロードするだけでしたが、動画を整理して、より色んな動画を視聴して頂くためですね★
準備整いましたら、またご報告させて頂きます♪

それでは、まったねー★
twiicon.png
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

0 Comments

Add your comment