これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

スポンサーサイト

--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

【動画】YOUTUBチャンネルを開設しました★既に400人の方に登録頂いているようです!

2016
14
blog用インターフェース

こんにちは★カルミアです!

ブログのレイアウト変更に合わせて、YOUTUBEチャンネルを正式に開設し、、動画を整理して見やすくしてみました★
名付けて、

『K'almia これから新生FF14を始める人向けチャンネル』 

ばばーん!(そのまんま)



youtube_2016101421070164b.png


これまで投稿してきた『これから新生FF14を始める人向け★動画』と
『エオルゼアニュース』をリストにして分類してみました★われながら、ちょっと見やすくなったんじゃないかな?(*'▽')

これまで投稿してきたネタ動画なども、『ネタ動画』カテゴリなどとして整理・再投稿して行きたいと思います。
もちろん、これから投稿する動画も、どんどんのっけてて行きますよっ★

気に入られましたら、ぜひチャンネル登録をお願いします(*'▽')新しい動画を投稿した際に、通知が行くようになるはずです★

touroku_20161014210702a84.png



YOUTUBEチャンネルを整理したばかりなのに、既に402人も登録頂いているみたいですね!本当にありがとうございますっ★

これまでYOUTUBEは動画をついでに投稿するだけでしたら、本格的にチャンネルをいじってみると、凄く動画の管理がしやすいことに気付きました★
今後はYOUTUBEを中心に積極的に動画を投稿していきたいです!

あ、あと、明日は『ジェミ子の部屋』ですよ!カルミアが出演します★
10/15(土) 22:00-
アレクサンダー鯖 ラベンダーベット3区34番で開催予定です★

みんなーー!来てねーー(*'▽')ノシシ
早めにキャラ作らないと、当日は作成制限かかっちゃいますからねっ☆

zGY_LHcj.jpg


当日来て下さった方と、動画撮影とかできたらいいなぁ(*'▽')
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

- 0 Comments

Add your comment

