これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

本日22:00~ジェミ子のお部屋にお邪魔します★

2016
15

こんにちは★カルミアです!
ちょっと外出先から、いつもより早い投稿ですが
本日22時より
アレク鯖ラベンダーベッド3区34番地で催される
ジェミ子の部屋と言うトーク番組に出演するので、最後の告知です✨
毎回色んなゲストの方がお呼ばれしているようですが私も招いて頂きとても嬉しいです★
実はお土産も用意しています★
私の用意するお土産とは…だいたいお分かりですよね!?
トークイベント中にお見せすくことになると思います★
さー皆さんっ!
キャラはちゃんと作成されていますかっ?(。ӧ◡ӧ。)
ジェミ子の部屋でお会いしましょうね✨ ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

0 Comments

Add your comment