これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【動画】幻想迷題☆エオルゼアクイズ~ジェミ子の部屋編を投稿しました★

2016
15
RENDER ME_[340]

こんにちは★カルミアです!
この記事は予約投稿です。
この動画が公開される時間は、Alexander鯖で開催中の『ジェミ子の部屋』に出演している最中と思います★

前回のみそさんがイラストを描かれていたり、私も手ぶらではマズイかな~なんて思って、
お土産動画を製作しました★
YOUTUBE ニコニコ動画、そして現地で観覧している間、PCが閲覧できない方の為に、Twitterにも同時投稿しています★









Twitterの尺の関係で、オープニングのエフェクトなど少し省略した部分もありますが、
この機会にぜひ、ジェミ子の部屋、そして司会のジェミーさん、そしてすっごく面白くて更新頻度の高いブログをオススメしたいと思います★



え?もうすでに知ってるって?
あはは★そうですよねー(*'ω'*) ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

0 Comments

Add your comment