これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。


--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

【レポ】『ジェミ子の部屋』に出演しました★応援して下さった方、どうもありがとう!

2016
16
blog用インターフェース

こんにちは★カルミアです!

昨日はかねてからの予告通り、『ジェミ子の部屋』第15回に演者として出させて頂きましたっ☆
遅刻するのはイヤだったので、何時間か前に、現地入りしてみたり…




20時30からジェミーさんがスタンバイしていると伺っていたので、現地に行ってみたら…もう既に何人か待って下さっていましたっ☆

いやぁー本当に緊張しました!あんなに大勢の前で喋るの初めてだったしっ★
回を追うごとに、『ジェミ子の部屋』の観覧車数は増えてるみたいなんですよね…!
(前回がみそさんでよかった… ウチの回で誰も来てくれなかったらどうしようかって不安でしたっ)

0005_201610160842086f6.png

会場には、本当にたくさんの方がいらっしゃって、ウチのLSメンや、Twitterなどで普段お世話になっている方も来て下さっていましたっ☆

0002_20161016084210037.png

進行はジェミさんのブログでまとめられる予定です★



本当は、最近ハマっているブログやYOUTUBEチャンネルの整備の話など、落ち着いたお話をしようと考えていたのですが…
ダイスの出目と、ジェミさんの上手な誘導につられて、言いたい事をおもいっきり咆哮してましたっw

0004_20161016084213ad7.png

会場の皆さんもsayなどで相槌を打って下さっていたのですが、全てお返しする事が出来ず・・・本当にごめんなさい!

0003_201610160842135d0.png

0007_201610160843043e0.png



でも本当に、ジェミーさんの進行力は凄いですよねぇ!普段からイベントを企画・主催されてるだけのことはある・・・っ!

あっとい間の一時間が過ぎて、集合写真を撮影させて頂いた時も、こんなに大勢の方が集まって下さったんだって驚きで・・・!

0010_20161016084302ddf.png

とても素敵な時間を過ごす事ができました★
改めて、司会のジェミさん、お疲れ様です! ご観覧・応援して下さった方、どうもありがとうございました!




終了後の雑談タイムの前に、ちょこっと皆さんの動画を撮影させて頂きました★
その際、アパルトメントの隣人・ケンンジロウさんが整列を手伝って下さって、とても助かりました!

雑談タイムでは、恒例のコミュニティー活動への熱い会話が飛び交っていましたねっ☆




0013_2016101608444226a.png
0014_20161016084444f17.png

次回の演者は、情報ブログでお馴染みの、もすぅちゃんです!
ウチが出演をお願いしたんですよっ!なので、皆さん、もすぅちゃんの回もぜひ観覧に来てくださいね!
きっと、とってもいいお話が聞けますから☆

それでは皆さん、まったねー★
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

- 0 Comments

Add your comment

