これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【イダとヒュラ♂くんの年齢は!?】TRAILERで見るミドラン♂の変遷&顔年齢を自動計測して比較してみた!

2016
17
0001_201610172008415fe.png

こんにちは★カルミアです!

ハイ★タイトルの件ですがサムネで思いっきりネタバレしていますね!
それでも昨日投稿致しました下記の記事がとってもPVが伸びていて嬉しいカルミアです★




本当は昨日二つ記事を更新しているので、
今日はお休みしようかなっとか甘い事を考えかけたのですがっ★
簡単でも、毎日更新し続ける事は大事かなって思い、また記事を投稿いたします(∩´∀`)∩

先日なにげなく編集してTwitterに投稿したした動画がすっごいリツィートされていたので、ブログでも紹介させて頂きます★
動画の内容はほんっと単純で、
パッチ4.0紅蓮の解放者のトレイラーに映っていた元・光のヒュラ♂君の映像を、時系列順にまとめたものです★
ツィートに記載されている、「 †⇒新生⇒蒼天⇒紅蓮」とは、
「旧FF14⇒新生FF14⇒蒼天のイシュガルド⇒紅蓮の解放者」を意味しており、
それぞれの時期のトレイラーに映っていたヒュラ♂くんの映像を比較する事が出来ます★




コーしてみると、かなり年を取りましたよねっ!
あとちょっと前に話題になった、画像から顔年齢を診断してくれるサイト



How-Old.netで、顔年齢を自動測定してみました★




おー★すごいすごいっ(*‘∀‘)
蒼天のイシュガルドの映像だけ、顔の表示面積が少ないので、45歳とかかなり高めに表示されていますが、
それ以外は、†(30歳)⇒新生(37歳)⇒紅蓮(39歳)


2145f528c4b34799f1da6482d68d2f90.png

1647f3dbd099642460046df5cfdacf5c.png

fb05c3dea96a2f7612dd3e1d615add58.png

c563d1a01a64cf0f5f0cb3864c7e03b7.png

98a00a031f4c62c7d52776aa97b51a72.png

と、割と時系列順に並んでるのが凄いですね!やっぱり、3Dモデリングする段階で、
相応の年齢に見えるようにアレンジが加えられているのでしょうか?

イダの顔年齢も35歳と表示されていますが、こちらも旧FF14からの経過年月を考えると、なるほど妥当な年齢のラインみたいですね★
それにしても、紅蓮の解放者のイダ、本当に可愛い(∩´∀`)∩♡

海外の方にもRTやリプライを頂きましたが、あちらでは、オジサマ感が増したのヒュラ♂くんは不評みたいですね★

「髭それよ!」
「若いころのほうがよかった!」

みたいなコメントを海外の方に頂いて笑っちゃいました☆

ウチは、紅蓮の解放者のヒュラ♂くんもカッコイイと思うけどなー(∩´∀`)∩

それでは今日はここまでです★また次の動画や記事でお会いしましょう!

おつカルミア~(*'ω'*)

 

 

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

0 Comments

Add your comment