これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

『ジェミ子の部屋』に来場頂いた冒険者でエオルゼアコレクションを撮影しました★

2016
18
blog用インターフェース 

こんにちは★カルミアです!

先日出演させて頂きました、第15回『ジェミ子の部屋』


に来場頂いた皆さんにご協力頂いて、

実は動画を一つ製作していました★

名づけて、

エオルゼアコレクション~第15回ジェミ子の部屋~』

ですっ☆

FF14プレイヤーなら、タイトルを聞いた時点で、動画の内容がだいたい予想つきますよね★

Twitter版の投稿はジェミーさんにお任せしています★




現地に来場頂いた方の中から、撮影にご協力頂けた方の映像を編集して作成しました★

その際、撮影に四苦八苦していところ、私の鯖と同じリディル鯖のけんじろーさんが整列を手伝って下さい、とってもスムーズに撮影する事が出来ました★

本当に、皆さんに助けられてばかりでごめんなさい・゜・(ノω;`)・゜・

ユーザー動画のエオルゼアコレクションはずっと前から作りたいと思っていたので、ようやく悲願が叶った事になります★

編集は意外と簡単!?
もしかしたら今後、参加するイベント先々でどんどん作っていけるかもっ☆

ただひとつ、今回の動画で懸念事項がっ!

『ジェミ子の部屋』って、『Gemmy's Room』で合ってるのでしょうか…?(英語苦手
以下、動画の中の映像を一部、SSでご紹介して、記事を終了といたしますねっ☆
みそさんがエモの前に画面から逃げて行っちゃったり、
フィアナさんが二回映ってて、二回目はスプリントしてる!?のは気にしないっ☆
画像最後の文章はあんまり読まないでね!さらっと流してねっ!!

それでは皆さん、おつカルミア~(∩´∀`)∩

55.png gem (4) gem (5) gem (6) gem (3) gem (6) gem (7) gem (9) gem (10) gem (8) gem (11) gem (12) gem (13) gem (14) gem (15) gem (16) gem (18) gem (20) gem (19) gem (17) gem (21) gem (22) gem (23) gem (24) gem (25) gem (26) gem (27) gem (28) gem (29) gem (30) gem (31) gem (32) gem (33) gem (34) gem (35) gem (36) 

ジェミーさんが、Twitterにも『エオルゼアコレクション~ジェミ子の部屋編~』
を投稿して下さいましたので、こちらの記事に追記する形でご紹介させて頂きます★
ジェミーさん、ツィートして下さってありがとうございます(∩´∀`)∩


ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム 紅蓮の解放者 FFXIVStormblood エオルゼアコレクション

0 Comments

Add your comment