これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。


--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

動画☆エオルゼアニュース『ハウジング代行「さし工房」が全鯖対応☆

2016
21
ORIGNINAL_[1875] 

こんにちは、カルミアです☆
週刊エオルゼアニュースの時間がやってきました。


 



皆さん、ティアマット鯖に、ハウジング代行屋「さし工房」がオープンしたのをご存知ですか?


以前から、Twitter上のハシュタグ、#ハウジング見せて で、
素敵なハウジングが度々話題に上っていた事で知られる、ティアマット鯖の
SASIKOさん(@sasisuseso912)が始められた活動です。
ハウジングエリアの追加で念願の土地を購入したものの、思うようにハウジングの配置が進まず悩んでいる方のために、
ハウジングのシェア機能を利用して、依頼人に似合うハウジングを家具の調達から配置まで検討して下さる素敵な代行屋さんです。
これまでは家具の製作・調達の事情から、ティアマット鯖内での受注のみに限定されていましたが、
他鯖からの問い合わせが多数あった事、
そして、わたしカルミアの強い要望を聞き入れて下さった形で、
一部条件つきで他鯖でのハウジング代行も募集を開始して下さいました。



SASIKOさんご自身は、ハウジングのセンスについて謙遜されていますが、
ルームデザイナーとしての表の顔の他に、一流の家具職人としての腕前も併せ持ち、
過去のハウジング作品を見れば、その感性が非常に高い事が伺えますね?


申し込みの際は、「さし工房」の専用のフォームから必要事項を記入する事になりますが、
事前に依頼人がどんなプレイヤーなのか、どんなものが好みなのか、十分なヒアリングを経て受注となるようです。


また、個人として活動されている以上、順番待ちなどの一定の制約が存在します。
仕上がりや予算、作業期間などについては注意事項をよく読んだ上で応募するよう、私からもお願い申し上げます。
ORIGNINAL_[82] 
ORIGNINAL_[1007] ORIGNINAL_[1875] ORIGNINAL_[2844] ORIGNINAL_[3218] ORIGNINAL_[4181] ORIGNINAL_[5062] ORIGNINAL_[5999] ORIGNINAL_[6626] ORIGNINAL_[7323] 
SASIKOさんの活動をきっかけにして、シェア機能を利用した新しいハウジングの遊び方が、これからも広まっていくといいですね?

それでは皆さん、ご視聴、おつカルミア?


ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム FFXIVStormblood 紅蓮の解放者 ハウジング

- 0 Comments

Add your comment

