これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

スポンサーサイト

--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

カルミアのFF14字幕プレイ『古城アムダプールをソロで突入☆』

2016
28
blog用インターフェース 

こんにちは☆カルミアです!
一昨日こんなツィートをいたしましたっ☆


さーて、どんな動画でしょうね?☆
こんな動画です!(ばばんっ☆)



字幕プレイって前から作ってみたかったんですよね!
でも編集とか大変そうで、長続きしないかなーってずっと辟易していました☆

ただ、やはり後学のために、一度は字幕プレイを作ってノウハウを蓄積しておくのも大事かな、と思い、ブログの記事代わりに編集してみたわけです(*‘∀‘)
最近ちょっと文字入れの効率良いやり方?を思いついて実践してみたら、
一時間くらいかかってしまいましたが、12分の字幕プレイも何とか作れたんですよね☆
効果音の音量とか、もうちょっと面白みのある字幕を入れるとか、
はたまた、音声も入れてみるとか…課題は山積みですが、
もうちょっと投稿を重ねて、面白くできたらいいなー?

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 FFXIVStormblood ゲーム 紅蓮の解放者

- 0 Comments

Add your comment

