これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

カルミアの出演した『ジェミ子の部屋』が記事になっていたよっ☆

2016
29
blog用インターフェース 
こんにちは☆カルミアです!

先日、アレク鯖のジェミーさんが主宰されている、
『ジェミ子の部屋』第十五回に演者として出演させて頂いた事をご報告したと思います☆


ジェミーさんを始め、参加された方々からたくさんのツィートや記事を頂けましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います(*'ω'*)






皆さん、素晴らしい記事にまとめて頂いて、何回も読み返してしまいます☆☆☆
また、スクリーンショット付のツィートもご紹介させて頂きますね☆










会場で観覧頂いただけでも嬉しいのに、こんなに記録を残して下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ジェミーさん、そして応援して下さった皆さん、素敵な思い出をどうもありがとう(#^.^#)

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム FFXIVStormblood 紅蓮の解放者 エオルゼアコレクション ハウジング

0 Comments

Add your comment