これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

字幕プレイ初投稿を終えての反省点☆

2016
30
blog用インターフェース 
こんにちは☆カルミアです!
先日の記事で、FF14の字幕プレイを初公開しました☆



字幕動プレイ動画は初めてなので、まだまだいっぱい反省点がありますね!


ざっと書き並べただけでもこれだけありますが、
動画の手ぶれなどを自動補正してくれる動画編集ソフトのスタビライザーを、
↓の記事を参考に試してみたのですが…


結果は… ダメでしたっ!
映像の中の動きよりも、インターフェース画面のスキルパレットなどが固定化されているために、
手ぶれのある映像と認識してもらえないせいかな…?

古城アムダ以外の次のプレイ動画撮影先は、二つほど、カルミアのPSでは際どい場所を候補として用意しています☆
本当は本日投稿したかったのですが、昨日は、占い館をはじめとして、 ユーザーイベントが盛りだくさんで、すっかり時間がなかったんです、すみませんっ☆

音量については、編集した動画から統一して音量調節する術を二つほど見つけたので、たぶん次はもう少しマシになると思います☆

どうか、次回の動画をお楽しみにっ(*'▽')
ffxiv_20161029_201025.png 

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 FFXIVStormblood ゲーム 紅蓮の解放者 ShadowPlay

0 Comments

Add your comment