これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

スポンサーサイト

--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

ジェミーさんのライブチャットを観覧してきたよ★

2016
04
blog用インターフェース-復元 
こんにちは!カルミアです!

昨日はジェミーさんのライブチャットを観覧してきました★
ジェミーさんは、依然、『ジェミ子の部屋』でお世話になった司会の方ですね!
ブログやコミュニティイベントなど、幅広い活動を精力的に実施されている方です!
「ライブチャットって?」って方は、以下のツィートを見て下さいね!



ツィートをみた瞬間から、面白そうで笑っていましたw
でも、九時開始なのを、すっかり忘れていまして…


なんとかプログラムの終り際と集合写真には間に合う事が(#^.^#)


何気に撮影した画像のシルエットを抽出したら、意外とかっこよくて面白かったですw
ちょっとだけ加工してみました★

本当は、チャットライブと本物の歌の動画比較とか、
歌詞がどれくら精確なのか、添削とかしてみたかったっ☆
でも、本当にすごく精確で早かったですよ!臨場感たっぷり!

ffxiv_20161103_232804.png 

記念撮影の後は、お約束の雑談で、ジェミーさんのアパルトメントに行ってきました★
ほんとーに、最近はいろんなユーザーイベントがあって楽しいっ(#^^#)

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 FFXIVStormblood ゲーム 紅蓮の解放者 ハウジング

- 0 Comments

Add your comment

