これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

実況動画の進捗状況と、昨日のジェミ子の部屋の報告っ☆

2016
06
11_201611061820174af.png 
こんにちは、カルミアです!

昨日、死者の宮殿B1~B10の撮影が無事終わり、
今日は昼間からずっと件の実況動画の編集に取り掛かっていました!
我ながら、今まで培った技術を活かす機会が多く、作っていてとても楽しいです!
でも、既に先人たちが多く活動している実況プレイ動画界隈へ足を踏み入れるとなると、
果たして、視て下さっている方にとって面白いのかどうか、作っていてとても不安です!


あと、昨日はジェミ子の部屋セカンドシーズン、通算16回目のゲスト、
もすぅちゃん回を観覧してきましたよ★
0001_20161106182016882.png 
元々、もすぅちゃんをジェミーさんにご紹介させて頂いたのがカルミアですから(#^.^#)v
もすぅちゃんのお話はとっても興味深い一方、
同じくブロガーのジェミーさんと、息の合い方が凄いなーと感心★
お二人とも、かなり真面目に色んな方が楽しめるよう考えて活動されているんだなーと改めて思い知りました。
それに比べると…我ながら、ウチは自分が楽しいと思う事ばーっかりやってて、周りの皆さんには申し訳ない気持ちに…(>_<)
ま、まぁ★
とりあえずは実況動画をお楽しみに★
まったねー!

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 FFXIVStormblood ゲーム 紅蓮の解放者 エオルゼアコレクション ShadowPlay ハウジング

0 Comments

Add your comment