これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【進捗報告】実況プレイ動画の立ち絵は、イラストじゃなく、SSを加工して作っているよっ★

2016
07
blog用インターフェース-復元 
こんにちは、カルミアです!

先日から話題にしている、実況プレイ動画の編集にいそしんでいるところです(*'▽')
進捗状況の報告も兼ねて、
実況プレイ動画の立ち絵の一部をお見せしますね★
普通の実況動画などには、かわいいイラストの立ち絵などあると思いますが、
カルミアはせっかくFF14が美麗なグラフィックなので、
ちょこっとSSを加工して、SSの立ち絵を使用することにしました★

ffxiv_20161105_200015.png ffxiv_20161105_171905.png ffxiv_20161105_171429.png ffxiv_20161105_171137.png ffxiv_20161105_145512.png 

どうでしょう?
カラフルな背景もいいカンジではないでしょうか?
うまく流行るといいなっ☆

実況動画は今週末のUPをメドに手直しをしています★
手直しをしているということは、おおまかにはほぼ出来上がっているということです★
お楽しみに(#^.^#)
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 FFXIVStormblood ゲーム 紅蓮の解放者 ShadowPlay

0 Comments

Add your comment