これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【お知らせ】実況動画第一回はニコニコ動画に投稿予定★その他詳細など

2016
09
こんにちは!カルミアです★
なんだかんだで、新シリーズの動画の準備で、動画の話ばっかり続いてすみません!
あっ、でも、このブログってそもそも、動画を紹介するブログでしたよね(#^^#)テヘ

予告2 

実況動画のメディア展開として、基本はニコニコ動画に投稿し、
予行などの簡単な紹介を、Twitterに短いCM動画で投稿して行こうかと考えています★
実況動画の開始まで、新生FF14β時代から三年かかってしまいましたが、
これまで培った技術や、それぞれの動画投稿プラットフォームの長所短所を把握して、
皆さんに楽しんでもらえるような動画投稿を続けて行きたいと考えています★

第一回動画の公開日は、悩んだ末、11/18(金)19:00公開とする事にしました

予告1 

本当は、今週の週末に投稿しようと考えて準備を進めていたのですが、
もう少し、温めてから公開したいのです★
代わりと言ってはなんですが、今週11/11(金)の19:00前後に、
予告トレイラーをTwitter上に投稿する予定です★
今回から、予告ムービーも作成してみたのですが、
FF14の”ある曲”のテンポが本当に素晴らしくて素敵な仕上がりになっていますよ!
予告トレイラーほんとにオススメです(*'▽')
何回も再生しながら、ここまで辿り着いたこの三年間を感慨深く振り返ってしまいました★

今回は、かなり気合入れてますよー(#^.^#)
時代の終焉トレイラーの解説を作った時以来かな?

動画って本当に魔法みたいなもので、
映像と音声を組み合わせるだけで、見違えるような世界が広がりますよね!
もう一つ、今回の実況動画のキーワードで、本日の記事を〆させて頂きますね(*'ω'*)

「あなたの冒険が始まるのは、いつですか?」

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FF14 FFXIVStormblood ゲーム ハウジング エオルゼアコレクション

0 Comments

Add your comment