これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

第一回の実況動画の協賛がまとまりました!どうもありがとうございます!

2016
15

ffxiv_20161107_205008.png こんにちは!カルミアです!

先日からお伝えしている新規実況動画について、
第一階の動画に協賛頂いた方がのリストが完成しました★


ブログ『ゆらじゅりずむ』
FF14脱出ゲーム』 けんじろー&カレン
ブログ『れお日和』
ブログ『FF14ぼっちリューサンの軌跡』
ブログ『るーにえさんは、かんがえた』
ブログ『とろさんぽ』
FC『The Star Onions』(Ridill)
ブログ『ララフェルで始めるエオルゼア生活』
『BAR Lambda』
ブログ『LaLa*style』
ブログ『FF14ほうせき箱』
ブログ『めがねや!』
『プレイヤーズミーティング』
『ハウジング代行 さし工房』
『むーむーのネタ帳』
『占いの館ふぁいなん』

(敬称略 順不同)

予告通り、動画のオープニングクレジットに表記させて頂きます★

223becd5d26c598844f17135ebf0b142.png 

こういったお名前を拝借するとき、いっつもビクビクするんですよね…
なんてったって、漏れがあったら大変ですから…!
もう20数回見直してます!・・・から大丈夫かな

本当に、皆さん、ご自身の大切なコミュニティで応援して頂いて(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと怖くなって、動画も全て編集し直しましたからね!

第二回以降の動画に協賛頂ける場合は、随時受け付けていますので、
ぜひ、気軽にお声をかけて下さいね★




ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

0 Comments

Add your comment