これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

ミラプリが捗るね!死者の宮殿のおかげでレプリカハイアラが格安に★

2016
16
ffxiv_20161116_012958.png 
こんにちは!カルミアです!★
先日マケボをのぞいたら、レプリカアラガン系の装備がすっかり安くなっていました★



ハイアラ武器はどれも良いデザインのものばかりですよね!

あ、金曜日にアップ予定の実況動画、マスターファイルが出来上がりました★
驚愕の338GBです!!
ここからニコニコ用にエンコードして、明日の夜にはニコニコに収め、
金曜に公開したいと思っていまーす★
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム

0 Comments

Add your comment