これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

明日11/18(金)19:00~実況プレイ動画の公開です★

2016
17
予告2 
こんにちは!カルミアです!
さきほど、ニコニコ動画へのアップロードも済ませ、予約公開の準備をしました★
いよいよ明日11/18(金)19:00-から、実況プレイ動画第一回の公開です★
タイトルは、

FF14】カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.1【VOICEROID実況】

です★

ffxiv_20161116_012958.png 

カルミアがFF14解説動画でお馴染み、結月ゆかりさんの実況で、
死者の宮殿をソロで攻略して行きます★
第一回はB1~B10
そして第二回はB11~予定です★

明日19:00になると、以下のURLから視聴可能になります!
今はまだ、視れませんよー(*'▽')

今回の動画は、たくさんの方に協賛・応援頂いて、とてもカルミアも張り切っています★
ぜひ、第二回、第三回と続けて行きたいと思いますので、
皆さん、ぜひ観て下さいね★



ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム FFXIVStormblood

0 Comments

Add your comment