これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

第一回実況動画☆広告・協賛のお礼★協賛コミュニティー一覧

2016
19
こんにちは!カルミアです!

昨日した動画に、さっそくのコメントや再生、応援頂きどうもありがとうございます(#^.^#)
本日、帰宅して確認したところ、広告も大変たくさん入れて頂いたようで…凄く嬉しいです(´;ω;`)
でも皆さん、あまり無理はしないで下さいねっ☆
再生やマイリス入れて下さるだけで、十分支えになりますっ!
広告

595692223a26d7f7daa5ac0154ff5054.png 4a775340e47d3875b9fe16bb2d4ff53d.pnga9e7a8a052e943b2c7784e73460ddc35.png

協賛


ブログ『FF14 ぼっちリューサンの軌跡』様
ブログ『れお日和』様
ブログ『るーにえさんは、かんがえた』様
ブログ『とろさんぽ』様
ブログ『ララフェルで始めるエオルゼア生活』様
ブログ『LaLa*style』様
ブログ『FF14ほうせき箱』様
ブログ『めがねや!』様
ブログ『ゆらじゅりずむ』様
FC『The Star Onions』(Ridill)様
FF14脱出ゲーム』けんじろー&カレン様
『BAR Lambda』様
ハウジング代行 さし工房』様
『プレイヤーズミーティング』様
『むーむーのネタ帳』様
『占いの館ふぁいなん』様
(順不同)

今後、第二回、第三回と動画を投稿し続けて行きますが、
協賛コミュニティーの募集は随時受け付けています★
応募時期によって、次の動画に間に合わない場合もありますが、
その場合は、次々回の動画に表示させて頂くなどの対合が可能です★
既にオープニング一枚に入りきらないくらい協賛を頂いていますが、
表示箇所を増やす、などの対応も十分準備があります!
ぜひ、声をおかけくださいね!
コミュニティーの大小とか、始めたばかりとか、全っ然関係ないです!
応援して下さる方がいるだけで心強いです!
また、もし宣伝効果が見込めるなら、私の動画をどうぞ利用して下さい★
今回の実況動画は、私自身が、ソロプレイを楽しむ目的もありますが、
動画のコンテンツを利用して、もっとテレビみたいな、
コミュニティー間の連携・共有が図れたらいいな★っていう目的もあるんです!

ぜひ、皆さんの協賛をお待ちしています(*'▽')




ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FF FFXIV FF14 ゲーム FFXIVStormblood エオルゼアコレクション 紅蓮の解放者 ハウジング #sm30062802

0 Comments

Add your comment