これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

実況動画のカメラ視点向上のため、マウス感度を調整してみました。

2016
26
7690db438d8fe19366e98dd765b82fab.png 
こんにちは★カルミアです!

昨日投稿した第二回の実況動画も、たくさんのご視聴、応援ありがとうございます★

 

また、第一回の動画のコメント中から、動画内のカメラ視点が見づらいとのことでしたので、
撮影から注意してみましたが、
第一回の動画投稿時点で既に第二回の収録を終えており、
実質的なカメラ改善は、第三回の動画からになります、すみません(>_<)

また、第四回の動画で予定しているB31-からの攻略では、
マウスのカメラ感度を大幅に調整し、滑らかな視点移動にも気を付けてみました★
対応が後手後手となり、視聴して下さっている皆さんには、
我慢を強いてしまう事になってしまいましたが、
どうか、ご容赦頂ければ幸いです。

また、B21-攻略時点で、先の攻略にだいぶ不安を覚えていましたが、
ボス戦での攻略や、事前の武具強化などをしっかり行う事で、
もうしばらく、先の階層にも安定して進めそうな兆しが見えてきました★

今後も、どうか実況動画をよろしくお願いいたします<(_ _)>


ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FFXIV FF FF14 ゲーム ShadowPlay

0 Comments

Add your comment