これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

プレイヤーズミーティングVに参加してきたよっ☆

2016
30
ffxiv_20161126_205425.png 
こんにちは☆カルミアです!
先日11/26(日)に、マサムネ鯖で、ユーザーイベントが開かれていたのをご存知ですか?

そう!
あの、イベントプランナー みいなさんのプレイヤーズミーティングです☆


最初このイベント名を見たとき、「V」って何の略だろう?って思ったり
「ヴィクトリー?」でもミーティングと関係ないよね…?

なーんて思ったら、五回目の「五」を意味する「V」だったんですね☆

主賓は、ご存知、FF14のコスプレ界隈を盛り上げて下さっている、
葵きつねさん☆など三名の方々でした☆

想像していましたが…
やっぱり、きつねさん目当ての観覧車が凄く多かったですね…(*'▽')
ffxiv_20161126_205505.png 


ffxiv_20161126_205509.png 
↑これ、始まる前ですからね!
本当に、すっごい多かったー☆

ffxiv_20161126_215113.png 
真ん中にいらっしゃるのが、私もいつもお世話になっている、きつねさんですね☆
FF14のコミュニティーと言っても、やっぱりコスプレを中心に活動されている方のお話は、とっても勉強になる事ばかりでした☆
ffxiv_20161126_215146.png 

最後は、記念撮影で〆☆彡

ffxiv_20161127_004333.png 
オシャレしてる人が多いのは、マサムネ鯖の観覧者が多いせいなのかな?
改めて思ったのですが、
いろんな鯖から観覧の方が来て下さるのは、凄くいい☆彡
でもそれ以上に、同じ鯖で開催されているプレイヤーイベント、これに積極的に参加していく事って、
長い目で見て、自分の鯖の活性化につながる大事なことなんじゃないのかな?って思ったり☆彡

リディル鯖でも、何かイベントないのですか?(*'▽')
それではみなさん、またね♪


ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FFXIV FF FF14 FFXIVStormblood ゲーム 紅蓮の解放者

0 Comments

Add your comment