これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

スポンサーサイト

--
--
ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

FF14脱出ゲーム『謎の機械人形を修理せよ』に挑戦してきたよっ☆

2016
06
blog用インターフェース-復元 

こんにちは☆カルミアです!

先日、TLを眺めていたら、FF14脱出ゲームでお馴染み、けんじろうさんが公演強化週間のお知らせをされていました☆


これは…!?挑戦するチャンスかもっ☆
以前から、けんじろうさんの脱出ゲームって、どんな感じなんだろうなーって思っていたのですが、
なかなか公演のタイミングにチャレンジする事が出来ず…
実は、14時間生放送や配信でも、まだ見た事が無かったのです(+_+)

まだ空きあるかなー?と、ログインしてみると、パーティ募集でも募集されていたので☆
思い切って参加することに!

演目は、『謎の機械人形を修理せよ』
事前の説明では、脱出成功率21%とか…!ひえー難しそうっ(´Д⊂ヽ

さてさて、挑戦してみましたが…

結論だけ、書きます。














ffxiv_20161205_224726.png 


脱出失敗しました(´;ω;`)
公演の内容はネタバレになってしまうので書けませんが、
すごぉ~~~く悔しいです☆
でも、それくらい楽しくて夢中になってしまいました☆

ほんと、ハウジングを工夫して、ここまでエンターテイメントに昇華させるなんて、凄いですよねっ☆
今週は、日替わりで公演を続けているそうですよ!
カルミアんも、早く帰れたらまた挑戦したいなー(*'ω'*)

けんじろうさん、カレンさん、公演お疲れ様でした(*'▽')

ffxiv_20161205_224917.png 

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FFXIV FF14 FF ゲーム

- 0 Comments

Add your comment

