これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

SS展示の夢の祭典☆『オレがいちばんカッケェ展示会』近日公開予定だよ☆

2016
07
ffxiv_20161203_201704_201612062005509fa.png 

こんにちは!カルミアです☆

皆さん、O1Kってご存知ですか?

『ヒマワリのタネ』や、Twitterで披露されているハイレベルなSS加工でお馴染みの、
イシュさんが開催されている、SS展示会のイベント名前です☆


加工は下手っぴですが、普段皆さんの素晴らしいSS加工を眺めていたら、
自分も何か参加したくなって、妹を無理やり焚き付けて一緒にO1Kに参加させて頂きました☆
いざ参加してみると、皆さん本当に普段から素敵なSS加工を披露されている方ばかりで…!


私のは、拙い加工ですみませんっ(#^^#)
でも楽しかったです☆
展示会の詳細は、以下のブログで追えますよっ☆


いやはやー(;'∀')でも、みんな本当にすごい加工…!
ウチのはあまり期待しないで見て下さいねっ☆



ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FFXIV FF14 FF ゲーム FFXIVStormblood 紅蓮の解放者 エオルゼアコレクション ハウジング ShadowPlay

0 Comments

Add your comment