これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

ジョブ別ミラプリ☆暗黒騎士編

2016
08
こんにちは★カルミアです!

ffxiv_20161207_001020.png

今日は、暗黒騎士のミラプリをご紹介しますね★

このミラプリは先日、ミラプリスナップにも投稿させて頂きました★


レプリカバハ胴が、30万ギルくらいで投げ売りされてたので、衝動買いしちゃったんですよね★
しばらくミラプリ装備全然でてないしー(´・ω・`)


ffxiv_20161207_004203.png ffxiv_20161207_003231.pngffxiv_20161207_001431.png ffxiv_20161207_000530.png ffxiv_20161207_000633.png ffxiv_20161207_000624.png ffxiv_20161207_000736.png ffxiv_20161207_000708.png ffxiv_20161207_000916.png 
タンクごとにミラプリも変えていますっ★
できれば、以前から要望が出ているように、ジョブ毎にミラプリ設定できたらいいのになぁ(*'▽')

それでは皆さん、おつかるみあ~☆

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 FFXIV FF14 FF ゲーム FFXIVStormblood 紅蓮の解放者 エオルゼアコレクション

0 Comments

Add your comment