これから新生FF14を始める貴方へ

ファイナルファンタジーXIVの動画を掲載しています。また、FF14に関連した記事も投稿しています。

【動画】エオルゼアコレクション in ミラプリ情報交換会2016

2016
13
dd.png 
こんにちは★カルミアです!

先日撮影班として参加させて頂いた、ミラプリ情報交換会の、
エオルゼアコレクション風動画が完成しました★


エオルゼアのオシャレさんが集まるイベント☆流石皆さん、素敵なミラプリばかりですね!
動画はコチラ↓↓



皆さんお疲れ様でした★
この動画がイベントの思い出になれば幸いです。
主催されたゆどうふさん
そして、出演・観覧された皆さん
素敵なイベントをありがとうございました♪

ブログランキングに登録しています☆
よろしければ、ぜひクリックして下さいね☆

 MMORPG FFXIV エオルゼアコレクション 紅蓮の解放者 ゲーム FF

0 Comments

Add your comment